脱毛

子どもに言われてしまいます

私は子どもとかかわる仕事をしています。
出かける日の前日は必ず体の毛を処理するようにしています。

しかし、子どもは思ったことをなんでも口に出していいますし、感覚が敏感です。
私の腕にちょっとでも毛がはえていると、「チクチクする!」と言ってきます。

http://脱毛ラボ全身脱毛効果.net/

子どもに言われるだけなら良いのですが、近くに大人がいる時に言われると、大人に聞かれてしまい、とても恥ずかしいです。
見た目ではわからない程度でも、子どもはベタベタ触ってくるので、少しでもはえているとそう言われてしまうのです。

毎日処理してもはえてしまうので、この悩みを改善するには、もう、脱毛しかありません。
子どもがよく触れてくる手から腕にかけてを脱毛したいと考えています。
「チクチクする!」を、「サラサラする!」に変えてみせたいと思います。

脱毛するには、ちゃんと安心できるところでやりたいので、お金をしっかり貯めて、信頼できるところで脱毛したいと考えているところです。

脱毛

口髭の思い出

口髭は 女性の皆さんも生えているのでしょうか…?
他の女性に「 口髭、生えてるな… 」って 感じたことが無いので 私のように しっかり生えないのだろうなと 思っていました。

 

私の場合 口髭は小学生の時から 生えていたようで、まだ父親とお風呂に入っていた頃 父が私たち姉妹のひげを 順番にT字カミソリで 剃ってくれていたのを 微かな記憶の中で 覚えています。

 

不思議な事に 脇はほとんど生えませんし、すね毛も気にならないのです。しかし、口髭は 今でも しっかりした毛が生えてくるので お風呂の時は 剃る様にしています。

 

口髭が どれだけ伸びるのかは 試したことが無いので分かりませんが、放っておくと ジャリっとして 人前には出られません。
先日、息子と夜に ドラッグストアに 行った時、ノーメイクの上、うかつにも 口髭の処理をしていなかったので 「お母さんひげ生えてるょ。」と指摘され、必要もないのに マスクを購入してしまいました。

 

口髭は 剃った後も 少し青いです。 よく昔から 「 剃り続けると ひげが濃くなる 」と聞いた事があり、父親を恨んだ時期もありました。

 

そして その息子も 小学生の頃から 目立ちだし、お風呂の時に 剃る様に注意しています。
男子なので いいですが、口髭は シッカリと 遺伝して 父を恨む気にも なりません。

育毛

ハゲのサラブレッドと対策法

育毛剤とは、増やすものではなくハゲを食い止めるための薬。
主人のハゲについて美容院の店長に相談した時に、そう言われました。
そんな店長は40手前ですが、自分はハゲのサラブレッドだから、20歳の頃から育毛剤を使用しているとのこと。

 

さて、「ハゲのサラブレッド」とは。
①親もその親もハゲ ②頭がとんがっている ③帽子をよく被る
この3つの条件がそろっていれば立派なサラブレッドとのこと。
店長は20歳の頃に祖父の若いころの写真を偶然目にして、それがあまりにも年相応でない毛量だったことにショックを受けたそうで。
早期に育毛剤の使用を始めたそうです。
結果、とてもサラブレッドとは思えないくらい店長の髪の毛はふさふさ。もちろん、美容師なので髪型がおしゃれっていうのもあるんですけどね。

 

ちなみに私の主人もサラブレッド。店長に育毛剤を紹介してもらったり、ハゲが目立ちにくいようなカットをしてもらったりで
何とか食い止めているような状況です。
ア○ランスやリー●21などにお世話になる事態は、防ぎたいものです・・・。

 

チャップアップ 効果

脱毛

ムダ毛だと思ったら・・・

夏になるとやはり女性はわき毛は絶対気になりますよね。脚のムダ毛はズボンやレギンスで隠せても、わき毛を隠すために暑さを我慢して長袖を着るのはつらいものがあります。

 

なのでズボラな私でも仕方なく電動ムダ毛シェーバーで剃っています。

 

しかし・・・

 

ある日お風呂で体を洗うついでにわき毛の処理もしていたら、イタタタ!何かが引っかかったような痛さが走りました。

 

なんだろうと鏡で確認してみると、右わきの下部に小さなイボがあるではありませんか。そのイボがシェーバーに引っかかってしまったようでした。私はムダ毛ではなくイボを剃ろうとしていたようです。

 

それからというもの、わき毛の処理をする度にイボに引っかからないかヒヤヒヤです。とても小さなイボだし、お風呂の鏡で見ても曇っているのもありよく見えません。なので気をつけてはいるものの、その後も何度か引っかけてしまいました。

 

わき毛の処理をする度にロシアンルーレットのようなヒヤヒヤ感を味わうのはもう嫌です。脱毛して不快なわき毛処理から卒業したいです。

 

脱毛 口コミ

脱毛

可愛いルームウェアを着てもなぜか残念・・・

結婚する前、週末は毎週今の主人のアパートにお泊りをしていました。

 

お泊り用にショートパンツのルームウェアを購入し、可愛いランジェリーを着けて行ったりと少しでも彼に可愛く思われたいと思い試行錯誤していました。お泊りの日は事前に腕や足、VIラインのムダ毛処理をしていましたが、カミソリでの処理では次の日の夜には絶対にチクチクと短い毛が顔をのぞかせていました。

 

ショートパンツのルームウェアを着ていると見た目にも毛が伸び始めているのがわかるほど・・・ベッドで良い雰囲気になっても足と足が触れ合った際にはチクチクした毛が気になって行為に集中できず。

 

永久脱毛

 

可愛いランジェリーを着けても黒ずんだVIラインの毛穴は隠れず結局彼には見せれず、その見た目に自己嫌悪に陥ってしまうほどに。

 

ワキ毛も濃かったので袖のない服は一切着れず、年に数回水着になる際には、数時間かけてワキ毛を1本1本抜いていました。

 

http://www.digra2007.jp/

 

敏感肌だったので毛の生え始めには皮膚がかゆみを伴う炎症を起こして、足は特に無意識に引っかいてしまい傷でボロボロでした。処理の煩わしさ、見た目の汚さ、毎回起こる肌トラブルに嫌気がさし脱毛を決心しました。

脱毛

私が脱毛したいと思ったきっかけ

私が脱毛したいと思ったきっかけは、結婚が決まり、ブライダルフェアに行ったことでした。
それまで、ケアには気をつけていたものの、時間やお金をかけてまで脱毛したいと思ったことはありませんでした。

 

ブライダルフェアでモデルの新郎新婦が出てきた時、新婦の背中の綺麗さにびっくりしたと同時に、自分の脇や背中のことがとても気になり出しました。フェアの後にドレスの試着があったのですが、ドレスは背中が空いてるものが多く、また式場では思った以上に目立つのを実感したため、この機会に脇と背中だけでも脱毛して綺麗にしよう!と決心しました。

 

エステに行くのは少し抵抗があったため、いろいろと検討した結果、美容皮膚科を選択しました。

 

少しゴムで弾くような痛みはありましたが、問題なく処理は終わりました。何回か通わないといけないので少し面倒ではありましたが、背中も脇も脱毛することで綺麗になり、脱毛してよかったです。また、価格もエステに比べて低く、腕も脱毛しました。

 

毎日のケアも楽になり、もっと早くしておけばよかったと思います。

 

iライン脱毛 口コミ

脱毛

顎鬚はいらない!

私は28歳の男性ですが、全体的に剛毛であります。ですが性格はすぐにすねたり、いい年をこいてまだ涙ぐむことがあるのです。

 

決して心は女の性同一性と言うわけではありませんが、中性的な性格にあてはまります。草食系男子というやつでしょうか。ゆえにやはり剛毛というのは自分の視点ではどうしてもみっともないというイメージがついてしまうのです。そして一番ひどいのは顎髭です。私は毛根が太く、そして根深くなっています。

 

だから5枚刃の剃刀を使用してもどうしても毛根の方までそることはむずかしいです。

 

どんなけ重ねぞりをしても自分の口元が蒼くなり、同僚にも今日も青のりがめちゃめちゃついているな、などといじられてしまいます。そして一番自分の体質を恨んだのが、顔の皮膚が極端にやらかく、剃刀負けをおこし、ひどいときは顔面が血まみれになり、血が止まらず、それが原因で突発で会社を休んだこともありました。

 

今はレーザー脱毛治療をうけて、毛根なども薄くなりました。

 

脱毛サロン キャンペーン

脱毛

中学生の頃から気になっている自分の毛深さ

私は、中学生になったころから腋毛が生えてきました。

 

中学生が普段まじまじと自分の脇を眺めることってまずないので、最初は気づいてなかったのですが、夏場イトコに指摘されて恥ずかしく思ってからは気になっています。

 

しかも、それと同じくらいのころから腕の産毛が濃くなり始めました。

 

私は男性ホルモンが比較的多いのか、元々眉毛なども女性にしてはしっかりとした濃い目の眉ですので、全体的に毛深いといえると思っています。

 

しかも、残念なことに、もともとの毛の色も真っ黒で、毛足も長いのでとても目立ちます。おまけに気づくと最近は脛毛も濃くなってきています。

 

とりあえず忙しくてなかなか脱毛サロンに行けないので夏場はざっと剃った後、ちまちま抜いて凌いでいるのですが、それもなかなか時間がかかるものですので、近いうちに、腕、脇、脛をメインにムダ毛を脱毛したいです。

 

http://全身脱毛口コミ人気.com/

脱毛

彼氏に顔が毛深いと言われました

大したことないことで大げんかした翌日、彼氏から「うわ、顔が毛深い?!」と言われました。
普段は気がつかなかったけれど、日の当たるところで見たら、びっくりなどと言うのです。

 

しかも、女子でこんな顔が毛深い子見たことない、などと言います。
付き合ってもう2年以上経つのに、なんで急にそんなことを言い出したの?と聞くと、最初から思ってはいたけれどなかなか言い出せなかったなどと言うのです。

 

さらに、自分はまあ、それでも気にならないけどね、毛深いのは持って生まれたものだからと付け加えられました。

 

もうショックでショックで、こんな言い草があるかと腹が立ってきました。
これはなんとしても、ぎゃふんと言わせてやらなければなりません。

 

この彼氏はどうでもいいけれど、イケメンと出逢うことになってこの毛深さによって嫌われたら、などと考えたら居ても立ってもいられなくなりました。早速、ググってクリニックでの顔脱毛を始めることにしたのです。

 

キレイモ 痩せた 効果

脱毛

ワキの毛なんて生えなくていい

脱毛したいのはワキの毛です。自分で脱毛器を使って処理をしているのですが、ずっと手を上げているので腕がだるくなるし、なにより痛いのでついさぼりがちに。

 

特に冬は寒いから肌を出して処理したくないし、誰にも見せないからいいやと思い自然にしていることもしばしば。
でも、肌を出すときは急にきました。それは、病院です。

 

突然の高熱と咳が出てしまい安静にしていたものの、咳でほとんど眠れない日が続いたので病院に行きました。
咳が続いているということで、当然のごとくレントゲンを撮りましょうとなり・・・脱ぐのをためらっていると「キャミソールは着ていいですよ」といわれたたものの、気にしているのはブラジャーではなくて、ワキの毛ですと言えるはずもなくさらすことになりました。もちろんワキ毛はキャミソールでは隠れません。

 

幸い撮ってくれる方が女性だったのでほっと一安心して診察を待っていたところ、待ち合いの個室に診察しやすいように上着は脱いでお待ち下さいと張り紙がありました。
結局、触診のときにもワキの毛を気にしながらの診察でした。

 

先生はおじいちゃん先生だけれど、脈が速いねと言われてしまい、たぶんそれは病気のせいだけではなかったと思います。

脱毛

キレイな足になってみたい!

わたしは小さい時からかなり毛深く、足や腕のムダ毛は小学生のときからコンプレックスでした。
特に足のムダ毛が嫌で仕方がなく、体育などでどうしてもハーフパンツを履いて足を出さなければならない時は、ハイソックスを履いてひたすら隠していました。

中学に入ってからは、お風呂に入るときにカミソリで自己処理していました。
高校生になり、彼氏ができたときはより一層ムダ毛が気になって、腕・足・脇はほぼ毎日カミソリで剃っていました。

エタラビ くちこみ

ほぼ毎日剃るので肌は乾燥やカミソリ負けで、ボロボロになっていきました。あまりにひどい時は自己処理をやめて肌を休めていました。

あるとき自己処理を休んでいたタイミングで、彼にあわなければならないことがありました。

http://エタラビ口コミ予約.com/

案の定、その時に私の足に触れ「ザラザラするよ」と言われて、すごく恥ずかしく辛い思いをしたことを覚えています。
しかし、既に肌は悲鳴をあげていたので剃るに剃れない状態でした。

全身脱毛をしてしまえば、自己処理による肌のダメージも減って、こんなに荒れることもないのかなと思うことがあります。
いまの色素沈着やシミや傷だらけの足を、だして歩きたいとは到底思いません。
ムダ毛もなくキレイな足になってみたいなあと心から思います。